アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の街関連の感染者が多いですが、男性が夜の街に出かけなければいいのではないですか?

ホストクラブでの感染も多いですが、ホストクラブに通う女性は、ほぼ水商売系や性風俗の女性です。
今の日本には、素人女性でホストクラブ通いできるほど景気のいい女性は少ないです。
ホストと遊んでいるのは、夜の街の女性たちです。

水系風俗系の客は男性です。
男性が水系風俗系に通う。
好きでもない男性客のご機嫌取ってストレス溜めた水系風俗系の女性は、ホストクラブで憂さ晴らしをする。
男性客が夜の街をうろついて濃厚接触しなければ、水系風俗系女性は儲からないから、ホストクラブに通うことも減ります。

感染経路不明の感染者の多くは夜の街をうろついた人でしょう。
そういう人は家庭や職場にもリスクを運んできます。

意識が低い男性が夜の街をうろつくから、夜の街関連、感染経路不明の感染が増えるのです。
夜の街の営業自粛ではなく、夜の街の男性客に自粛を促せば、夜の街問題は解決すると思います。
営業自粛には税金を使いますが、男性客に自粛を促すのには金はかかりません。

給付金などといって、遊ぶ金を配ったりするから、夜の街で遊ぶ男性が減らないのです。

A 回答 (14件中1~10件)

>水系風俗系女性は儲からないから、ホストクラブに通うことも減ります。


ホスト狂いなめすぎ、借金してでも行くよそういう奴らは

>営業自粛には税金を使いますが、男性客に自粛を促すのには金はかかりません。
促したところで、そういう奴らが素直に応じるとは思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金してでも行く、

たしかに、それはそうかもしれません。

お礼日時:2020/07/13 17:51

そう思います。


でも、遊びたい男性を止めるのって本当大変です。
思考回路がオカシイというか、理解を超えてます。
病気なんじゃないかって思うくらいです。
人の命がかかってるって言ってもどこ吹く風。
頑固頑固。

遊びたい男性を止める方法があれば私も知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気かもしれませんね。
中毒患者、セックス依存症患者、なのかもしれません。

お礼日時:2020/07/13 17:50

私の持論です、皆さんけっこう考えてますよ!コロナ騒ぎで死者が約千人、世情が心配しているのは自殺者です統計で失業者が1%増えると6千

人増えると言われてます、ここ数年3万人を下回っていますがリーマンショックの時は5万人を超えたとか?このコロナショックでリーマンショックの時を上回るのではと?私はもう経済活動を優先させないと!給付金は何でもよいのです速やかに社会に還元させなくてはと思ってます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済への影響はあります。

でも、性風俗、キャバクラがつぶれると、日本経済がひっくり返るのでしょうか?
日本経済って、セックス異存なんですか。嘆かわしいですね。

お礼日時:2020/07/13 17:50

ただの偏見だと思います。



ホストの客は風俗嬢やキャバ嬢もいますが一般客も多いです。

その様な女性がアホ見たいなホストに惚れ金をばら蒔くから感染が拡大していて、ホストに比べたらクラブやキャバクラはクラスターの発生率は低く男性の方が理性的と言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホストに金つぎ込むアホみたいな風俗嬢に金つぎ込む男性が「理性的」ですか?
なるほど。

お礼日時:2020/07/13 17:47

都会には、モテないぽっちの男が多すぎるからでしょう。

マンションなんて名前だけ聞こえのいい一部屋だけの狭い散らかしっぱなしの部屋での暮らし。そりゃ、仕事終われば、自分の部屋に直行なんて気分にもならんでしょう。

広々とした部屋や、暖かい家族がいる男は、危険場所に足を踏み込むこともなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、それはたしかに、そうですね。
文化的貧困な男性が夜の街でつかの間の夢を見たがるんですね。

お礼日時:2020/07/13 17:46

客を自粛させるのに店を自粛させないのが一番だめです。

なぜなら補償がないので営業しなきゃいけないのに本来メインの男性客がこなければ収入がなくなるからです。こうなれば夜の店が全体的に大打撃でちゃんと対策も徹底して感染者も出していない店までさらに窮地に追いやられます。この時点であなたの提案は全く現実的ではないです。男性客自粛には金がかからないと言いますが、逆に金がかかってないなら効果はうすいのです。本当に遊びが好きな男性はよほどのことがない限り身を削ってでも遊びに行きます。ここでのよほどのことにはコロナ騒動は入りません。それに途中にあるあなたの「男性客→風俗店の女性→ホスト→男性客が悪い」という変換はあまりにも男性を悪者に仕立て上げようとしすぎです。この場合男性客が悪いのであれば、ストレス発散にホストに行く女性も悪いです。というか頭冷やして考えればわかるはずです。あなたは今女性は男性客からのストレスでホスト行かなきゃいけなくなるんだから結局最初に遊びに来る男が悪いというかなり強引なことを言っています。極端な例でいうと、「泥棒に財布を盗られたから万引きをするのはしょうがない」と言ってることはそんな変わりません。最初に悪事を働いた泥棒がまず悪いですが、だからと言って万引きが正当化される理由にはなりえません。
だから店と客両方を自粛させる緊急事態宣言が出たのです。男性の意識の低さも女性の意識の低さもコロナが収束されない理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗で遊ぶ男性が泥棒で、ソープ嬢がホストクラブで遊ぶのが万引き。
やっぱり、性遊びする男性が悪いです。

お礼日時:2020/07/13 17:44

キャバやソープ嬢がいなければ、ホストもニーズがなくなるんだったら


やっぱ女性の意識の問題じゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗へ行く男性がいなければ、キャバ嬢もソープ嬢もいません。
根本はキャバ、ソープ通いする男性です。

お礼日時:2020/07/13 17:42

偏見!



遊ぶ金にして何が悪いの?
それを何の遊びに使うかでも差別されるの?
さらにgoto使って旅行行ったら更に批判?

やってることは自粛警察ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びたい男性の反発は想定内です。

お礼日時:2020/07/13 17:42

#7



前川喜平への悪口はそのくらいにしといたれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/13 18:03

夜の街で遊んでいられる男性にとって、給付金の10万円なんて誤差レベルでしかありません。

しょっぱなから論理破綻しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、給付金があるから遊んだとは言ってません。
盗人に追い銭みたいなムダ金配るな、というだけです。

お礼日時:2020/07/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!