アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不真面目なお金持ちの行動を教えてください。

A 回答 (4件)

お妾さんを作ったり、トイチの高利貸しをやったりと、貧乏人から、更に、お金を毟り取ったり、と無道なことをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高利貸し嫌な商売ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 17:46

百坪しか必要無いのに、


両隣の土地もついでに合わせて三百坪買ってしまいました。

毎度の事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして大金持ちなんですか?そう推測してしまいます。美貌と資産をお持ちの社長令嬢なんでしょうか?うらやましいです。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 17:45

遊んで暮らす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んで暮らしたいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 19:38

ギャンブル三昧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!