限定しりとり

この石は何でしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

「この石は何でしょうか? 詳しい方いらっし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 価値はありますか?

      補足日時:2020/07/13 19:01

A 回答 (4件)

石に詳しい人に鑑定してもらってください


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

いしのかたいいし。

    • good
    • 2

黒曜石に1票!

    • good
    • 0

石炭に1票!

「この石は何でしょうか? 詳しい方いらっし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!