電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋の中に蚊がいるが何処にいるのか分からない時どうしたら見つけられますか?

A 回答 (7件)

長年の経験で古典的な蚊取り線香がベストです。

    • good
    • 0

電気を消して暫くして、吸血にぷ〜んと飛んできた所を潰す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/13 21:47

部屋の何処かに 止まっていますので、部屋中に殺虫剤を巻けば いいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/13 21:46

見つける必要はございません。


蚊取り線香や電気式ベープマットで完全駆除するのでございます。
一匹、二匹潰したところで、あなたの周りにワンサと居る吸血昆虫は
眠りこけたあなたの身体から大量の血液を吸引しつつ、悪性ウイルスの
数々を植え付けて行くのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/13 21:46

部屋を暗くしてスマホかPCの明かりのみで寄ってくる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/13 21:45

出てきて自分の近くに来るのを待つしかないと思う・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/13 21:45

軽く運動して汗かいてじっとしてると寄ってきます。

足下に来ることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうごさいます!

お礼日時:2020/07/13 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!