dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊はどっから入ってきますか?

窓は開けてません。

先程部屋にいて見失ってしまいました。

みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (6件)

玄関や部屋ドアを開けたときに蚊は自由に入ってくることができます。

    • good
    • 0

外出しなかったの?


蚊は2,3日生きています
    • good
    • 0

アースノーマット付けているので、全然気になりません。



今年はまだ家では蚊を見ていないです。
    • good
    • 0

そんなに気にする必要は無いが・・?

「蚊はどっから入ってきますか? 窓は開けて」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたの身体に着いて入ってくるのが多いです。

外出から帰ったら、花粉を落とすようによく払ってから家に入るといいですね。
    • good
    • 0

背中にくっついて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!