プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタルするに辺り、なるべく安く、また多少融通が効きそうな会社を探しています。どなたか知らないでしょうか?

A 回答 (3件)

オンライン事業を始めるなら、FTTHなりの固定回線を契約する方がよいと思うけど



レンタルって、最初は、簡単だけども、通常の契約料金に、レンタル業者の利益を上乗せして貸し出されるので、割高になるから、おとなしく、自身で契約している方が安価ですが・・・
    • good
    • 1

お店や複合施設にある無料Wi-Fiなら無料ですよ

    • good
    • 0

会社で10台契約してるところなら


https://hundredwifi.helloforever.jp/

請求書での対応もしてくれてます

上記以外の会社にも数社問い合わせましたが、請求書での対応だと50台以上とかってことでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!