アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけを愛してくれる
運命の人って、いると思いますか??

A 回答 (8件)

そんな人はいません。



結果が良ければ、遡って運命の人に
なるだけです。
    • good
    • 1

一緒にいてありのままでいられる人だと思います。

変に気を遣ったり、自分を飾らなきゃいけない人は違うと思いますよ
    • good
    • 1

一人だけいます



世界中、どこの国の何処を探しても
自分以上に愛おしい存在はありません
どんなに疑っても疑っても、疑えない運命の人が存在します
それが自分の存在なのです

自分だけを愛してくれる人とは汝自分です
運命の人とは汝自分です

汝自身を知れ・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html
    • good
    • 0

私はいます。



運命の人かどうかは、わかりません。
    • good
    • 1

>自分だけを愛してくれる運命の人って、いると思いますか??



居るとしんじているので、既に3人と出会ってます。
出会はない人は、一生出会いはないとも言いますし・・・
運命の人=異性とも限りませんよ。

そんなことを赤の他人の過去のモノサシ(体験・経験)に聞く意味が分かりません。


wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

そのように生きているから、運命の人だと思える人に出逢い、気付けたのかもです。


ホントに、みんなに好かれる必要は有りません。wdも一人だけの女の子に好かれれば良いです。
一回目は、結婚して離婚。2回目は、今進行中。努力してますけどね。
    • good
    • 0

はい。

。。

居ると思います。。。



それは、「両親」です(普通、常識のある親なら)。。。

ただ、「我が子を虐待して、殺す」ような、鬼畜も居る事実は、否定しません。。。
    • good
    • 1

いますよ。

いると思います。

ただ、どうしても途中で変わっちゃうんですよね。
いるにはいますが、期間が続かないだけだと思います。
    • good
    • 2

たぶん、居ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!