アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のお母さんが電話越しに彼女に怒ったり(あったかいうちにご飯食べなさいって何回も呼んでるのにこなくて)していたりなど、彼女が怒られてるのをたまに聞いたりしたら彼氏はお母さん怖いんだって思ってひきますか?

A 回答 (4件)

お母さんを怖がったら逆恨みだよね、ごはん時に電話なんてしない方がいいよ。

    • good
    • 0

怖い怒り方をしていたら怖いですし、怖くない怒り方なら怖くないです。

彼の基準次第です。
    • good
    • 1

怒られていることが正論であれはひかないでしょう。

むしろ怒られてる内容によっては、彼女に対してひくでしょう。

「普段、親にこんなことで怒られてるの?こどもじゃん…」
    • good
    • 1

人によるのではないのでしょうか?!大丈夫じゃないですかね?


不安だったら冗談ぽく「電話で怒られててひいた〜?笑」みたいな感じで聞いてみてはいかがでしょうか!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています