激凹みから立ち直る方法

余興動画で使ったスケッチブックは
新郎新婦にプレゼントするものですか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。



ご心配されなくても大丈夫ではないでしょうか。

あらかじめプレゼント希望品でしたら、司会者
との進行打ち合わせの際に、新郎新婦さまより
余興等にてご使用の物についてのご相談は有り、
ご当日司会者よりご連絡が入るのが一般的です。
映像や音声のテープなどは、それにてチェック
して残しますから。

動画にてご利用の、スケッチブック内容が把握
できかねますが、後日も特にご連絡無いもので
有ればなおの事、ご心配にはいたらないでしょう。
    • good
    • 1

動画のコピーは新郎新婦にプレゼントされたんですよね?


だったら、新郎新婦から「欲しい」と言われてから、あげてもいいと思うのならあげればいいと思いますよ。
あなたが頑張って作ったものだからあげたくない、とかなら、「これは私の記念にさせて」とか「友達が(親戚の子供)が欲しがったからあげちゃった」とかと、断ってもいいです…「捨てちゃった」はマズいと思いますが。
    • good
    • 0

しないです。

その場限りがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!