アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝っても謝っても無視されます。

私には二年弱かかわってる男性のかたがいるのですが、その男性は私とは恋人未満くらいの関係です

度々一年前から相手を馬鹿にする発言、お前は貧乏とか殺してやるとか反社会的勢力を連れてくるから早く私と縁を切れ等

そのたびに向こうはそれでも関係はやめたくないからって許してくれてました。

そしてその後も何度も相手を馬鹿にし、同じような発言を繰り返してました。

もう二度と僕も口出ししませんから僕との関係を切らないでもらえませんか?と聞かれたので

ほんで二ヶ月前、お前がいたらじゃま、二度と連絡してくるなよ、次連絡してきたらお前ぶん殴って怪我させてやる、それに反社会的勢力をつれてくると脅したところ

もう二度と連絡しません
反社会的勢力つれてくるなんて言われたら怖くて耐えられません。とのこと

その後に失敗したと思い謝ってますが連絡は無視されます。

実家の親に相談したところ、それは許せるわけがない、男は女のヒステリーなところはすぐ一瞬で冷める、それに明らかにやってることは脅迫、そりゃもう二度と許すもんかと思ってる

とのこと

もう終わりなんでしょうか?

ここまで頑なに許さないのはあまりに相手に問題もあると思います。

親は、男は女のヒステリーが大嫌い、一瞬で冷めるんだよ、もうその人に電話とかしない方がいい、つけられた傷は一生消えないからと言われました

わたしが思うに無視するってのはおかしい気がします

質問者からの補足コメント

  • 相手は私の人生をずっと見ていたいから、あなたから切らない限り切れることはないとずっと言ってくれてました。

      補足日時:2020/07/15 08:33

A 回答 (8件)

前も同じ質問見ましたけど、あの時も「あんたが悪い」「終わりに決まってる」「その男性が可哀想」という回答ばっかりでしたよね。

(私もそのように回答しましたけど。)
何回質問したところで、貴方に同情するような回答も、「それは、相手がおかしいよね!」なんて言ってくれる回答も、つかないと思いますよ。

> ここまで頑なに許さないのはあまりに相手に問題もあると思います。

そこまで何度も酷い言葉で罵倒し続けたのに、謝れば許されるものだと、ここまで頑なに信じている貴方に問題があります。

> わたしが思うに無視するってのはおかしい気がします

私が思うに、無視するのは当たり前です。
こんな危険な人物と2年間も付き合い続けたことの方が、おかしいくらいです。

> あなたから切らない限り切れることはないとずっと言ってくれてました。

貴方、「お前がいたらじゃま、二度と連絡してくるなよ、次連絡してきたらお前ぶん殴って怪我させてやる、それに反社会的勢力をつれてくると脅した」んでしょ?
それって、充分に、「切る」言葉ですけど?
    • good
    • 1

あなたの考えが、間違っていますよ。


あなたの何処が 正しいんですか、謝って済まさるもの ではないですよ。

次の恋が 失敗しない為にも、悔い改めて下さい。
    • good
    • 2

無視されて当然だと思うのはワシだけでしょうか?

    • good
    • 1

もうなんか皆おかしい。


アナタに助言した人も。
    • good
    • 0

相手がどうのこうのより、貴方が診療内科へいったほうがいいです。


自分の愛し方がわからない方は、とにかく相手を平気で傷付けます。
貴方が「私の縁を切れ」といって切れたので、言ったとおりになったわけです。
相手に何をいっても許されるっていうのは甘えです。
そして、何をいっても許してほしいという貴方の願望があるのでしょうけど、
相手にも限度というものがあります。
    • good
    • 2

おかしいのはあなたも同じです。



恋人じゃない人、そこまで罵倒する人に拘る必要ありますか?

好きなんですか?好きならそう告げる。
好きじゃないならもう解放してあげて下さい。

あなたに振り回されて可哀想にしか思えないですね。
    • good
    • 2

人には限界があるのでしょう。



あなたとの関係、あなたの暴言なら耐えられたけど
反社という第三者まで持ち出されるならダメだということ


女のヒステリーとううより
モラハラ、精神DV
何より試し行為みたいな所を感じます

どんだけ酷いことしても許してくれるのを確認してしまうというか。

あなたから切らない限り切れることは無い

笑っちゃいました

「二度と連絡してくるな」

って言ったんでしょ。
あなたから切ったんでしょこれ。

相手の男性に問題があるとしたら
頑なに許さないことよりも
過去にあなたを許してしまったことですね

暴言脅迫はおかしくないの?
無視するっておかしいって言うけど
暴言脅迫されて縁を切ったんだからおかしくないよね

警察に相談したのかもね。
そしてもう関係を絶って連絡はブロックしてくださいって言われたのかも

これ以上しつこくしたら被害届だされるかもね。

反社持ち出して脅したら犯罪だからね
    • good
    • 2

両方、精神的に子供で同じ穴の狢(ムジナ)のようです。


レベル低い人と付き合うと、自分も落ちていきます。

もう縁を切って、恋愛で女子は花なので、
かわいく咲くことを考えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!