プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚えてますかね?

バイト先の気になる子が3月に辞めちゃいました。
僕はその子に、シフト重なった時は
趣味の話ちょっと(その子の好きな歌手を結構知ってる〜と盛り上がった。もう少し話したい状況)、LINEではシフト交換して欲しいだけの状況で、
今7月です。LINEは3月に数通 未読無視で終わってます。

僕のこと覚えてますか??

A 回答 (8件)

>ひどくない



そんなん言われても既読無視4か月でっしゃろ!!
あかんて、無理やって、もう完全に終わってますわ!!
    • good
    • 0

「覚えてるかどうか分からないけど、分かる?」ってLINEする。



スルーされたら、覚えていても、嫌われてる・・・。
    • good
    • 0

おおぅ、実に素晴らしい講釈師登場!!



良かったですね、これで無事に解決ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざまる水産

お礼日時:2020/07/15 14:28

メラビアンの法則ってご存知ですかねー?


言語情報(Verbal:7%):話の内容、言葉そのものの意味
聴覚情報(Vocal:38%):声の質・速さ・大きさ・口調
視覚情報(Visual: 55%):見た目・表情・しぐさ・視線
の割合なんですけど、要は視覚情報って印象に強く残るんですね!
一緒に働いたことがあるなら覚えてますよ笑
テキトーにアンチしてる人達の意見は鵜呑みにしちゃーいけないよー?笑
    • good
    • 1

なんとなーく、覚えてるかなー?って感じ。


早く次に行きましょう!
    • good
    • 2

気の毒ですが、もう諦めた方がいいですよ。


未読無視されて4ヶ月も経ってるので、「もう話したくない」という未読無視だと思います。
4ヶ月も経ってるので、自分でも察せるようになってください。引きずっていてもいいことありません。
    • good
    • 3

>いやぁそんなことないですって


じゃあなんで質問したのさ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふいに
質問見てますか?ちゃんと

お礼日時:2020/07/15 13:41

完全に忘れてますわ!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやぁそんなことないですって
ひどくない

お礼日時:2020/07/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!