プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の一人暮らしについての質問です!僕が住むところは友達を泊めれないところなんですけど、それってかなり苦しいですか??

A 回答 (8件)

痛くも痒くも苦しくもありません。

    • good
    • 1

とても良いところです。

友達泊めこと出来ない方がメリットあります。
すんでるところ見れば、おおよその性格、生活ぶりが分かってしまいます。プライバシーは、知らせない方がいいです。
    • good
    • 1

友だちを泊められないことが物足りない、つまんない、不自由という程度では亡く、なぜ苦しくなるのでしょう?


特になんともないでしょう?

あなたが友だちを泊めたくて泊めたくてどうしようもなく、画面に我慢を重ねねばならないほどに望んでいることなら苦しいでしょうし、それほどこだわりがないのであれば何ともないでしょう。
「かなり苦しいですか?」って、あなた次第で他人にはわかりませんよ。
    • good
    • 3

夜夜中まで大騒ぎする学生たちに迷惑するご近所にとってはありがたいルールです。

    • good
    • 2

申し訳ないけど、何が苦しいのかさっぱり分からん!!

    • good
    • 3

僕が気になったのは、


>それってかなり苦しいですか??


>僕が住むところは友達を泊めれないところなんですけど、

の方でした。。。


何で、友だちを泊めれないのでしょうか。。。?

とても、不思議です。。。
    • good
    • 1

学生で独り暮らし経験は、ありますが、



>僕が住むところは友達を泊めれないところなんですけど、それってかなり苦しいですか??

具体的に、何が苦しいんですか?
    • good
    • 4

全然苦しくない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!