アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドでの仏教ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

インドではとうの昔に仏教は廃れてしまいました。


残っているのは仏教には程遠いヒンズー教などのカルト宗教のみです。
    • good
    • 1

現代のインドの仏教はチベット仏教でしょうね。

北のほうのラダックあたりとか、完全にチベット文化です。
    • good
    • 0

何にしても 宗教は これからドンドン変わっていきます



全宗教の目的は 全人類の幸せ

ならば 目的は同じなので 一つの宗教に統一されます

そして 宗教の目的が叶ったのなら 宗教は人間には不要に なるので 宗教は自体 無くなります
    • good
    • 0

ヒンドゥの神の一つという扱いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!