プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46サィのおじさんが金髪にするときは、どんなときですか?

A 回答 (10件)

夢だったハードロックバンドを組んだ時?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2020/07/23 20:41

キャバ嬢に「金髪にしたら似合いそうー」て言われた言葉を真に受けたんでしょう。


次に来店した時に金髪にしてくるか来ないかで賭けの対象にされてるとも知らずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!笑

お礼日時:2020/07/17 11:49

目指せサイヤ人( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんなのに。

お礼日時:2020/07/17 11:49

今年45歳になる会社員の地味なオジサンですけど、ここ1年ほどは金髪にボルドーアッシュ入れています。


どんなときって理由はなく、ただの白髪隠し。
染めるなら派手な方がいいなぁと同世代の男性美容師に任せたら、そんな色になった。

まあ若い頃からいろんな髪色しているので抵抗がないんですけど。ピアスも高校生から25年超になりますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女ができたからとかではないですか?

お礼日時:2020/07/17 06:57

白髪を誤魔化す

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!そっち系ですね

お礼日時:2020/07/17 06:57

ハゲてきたとき

    • good
    • 1

志茂田景樹と喧嘩するとき



https://www.google.com/search?q=%E5%BF%97%E8%8C% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2020/07/17 07:12

1.自暴自棄


2.白髪染め
3.若い子と遊んでる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/17 07:12

プロレス界でデビューする気だと思います。


或いは突然ゲイに覚醒した時、でございましょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーゲイ 涙

お礼日時:2020/07/17 07:13

血迷ったときでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

血迷ってそうです 汗

お礼日時:2020/07/17 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!