電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!!!回答求む!!何度やっても出来ない…!ダイエットとまぶたの筋トレと浮腫取りと癖つけなどまぶたの脂肪を燃やし二重にするためのことを全力でやってますが、二重に近づく様子がありません。

癖付けは1年前くらいから、寝てる間にしていますがいつも翌朝には取れてどっかに行ってます。むしろまぶたの皮膚が伸びて二重になりづらくなったような気もしていますが…

橋本環奈ちゃんのような目になりたいです。
ぱっちり二重、ヘーゼルの瞳に憧れており、
たくさんの方の回答が欲しいです。

今やっていることを書いておきます。


蒸しタオルを乗せて血行を良くする
田中宥久子さんの造顔マッサージ
まぶたの筋トレ5種(各種1分)を3回
美容整体師川島さんの二重マッサージ


顔やせ体操()
友達と昼休みにやってます笑


蒸しタオルを乗せて血行を良くする
田中宥久子さんの造顔マッサージ
まぶたの筋トレ5種(各種1分)を3回
美容整体師川島さんの二重マッサージ

癖付け→寝る

癖付け方法は色々試しました。
アイプチ(夜のくせ付け用)、
絆創膏(伸ばす式、そのまま貼る式)、
アイテープ(皮膚が薄く、かぶれやすいので失敗)
つまようじ https://m.youtube.com/watch?v=TelAxZMclig

また、瞳の色もこの方法で⤵︎ ︎
https://m.youtube.com/watch?time_continue=2&feat …
明るくなった友人がいるので、私もデトックスしているんですが少し明るくなっただけでヘーゼルにはなりません。

こんな目なんですが、どうやったらぱっちり二重、ヘーゼルの瞳になりますか?

「至急!!!回答求む!!何度やっても出来な」の質問画像

質問者からの補足コメント


  • 顔痩せの動画が見られなくなってますがこれです(笑)

      補足日時:2020/07/17 16:59

A 回答 (3件)

補足


あと橋本環奈は目頭切開、目尻切開が必要かなぁと思います。
目頭は蒙古壁があるので、二重は自力では平行にはなりにくく奥二重になります。目尻も橋本環奈は下がっています。

もし私だったら、目頭切開、目尻切開、二重埋没、非切開目つき矯正をします。

骨格や眼球の大きさもおそらく違うので完璧には難しいと思いますが近づきはしますし
二重になるだけでもメイクは楽ですしあの悩みはなんだったんだとなります(^O^)

整形を勧めるものではないですがどうしても努力では限界があります。あまりに悩んでたら...(*´`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます、
皮膚がかぶさってるのがとても嫌で色々してましたが、やっぱり整形じゃないと無理なんですね。
頑張ります。

お礼日時:2020/07/17 18:06

目を閉じた状態など見ていないのであまりわかりませんが...。


多分、アイプチやら今後続けていく場合は伸びる可能性あります。癖付で二重になっても奥二重が限界だと思います。

目を見ると皮膚は薄そうなのに睫毛にまぶたの皮膚が覆い被さってるので厚ぼったく感じます。
アイプチなどするとどうですか?まぶたの生え際はちゃんと見えますか?
アイプチやテープをしても見えなければ橋本環奈のようになろうとすると皮膚を少し切除しないとならないと思います。
橋本環奈は目の皮膚が薄く日本人には少ないインアウトライン〜アウトラインの目頭とは少しだけ離れた二重の線です。
「至急!!!回答求む!!何度やっても出来な」の回答画像2
    • good
    • 0

痩せれば二重になる人はいますが、元々目を開ける筋力が弱かったり完全に皮膚が伸びてしまった状態だと二重になるのは難しいと思います...。



20になってからの整形は駄目ですか?
今は普通となってきていますし、そこまで悩んでいらっしゃるのであれば一つの方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

皮膚は若干伸びただけで伸びきってる感じでは無いのですが…
整形でしかどうしようも無いように見えますか?

お礼日時:2020/07/17 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!