アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空き地で見つけました。
よろしくお願いいたします。

「この花の名前教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ズームアップした写真です。

    「この花の名前教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2020/07/17 20:37

A 回答 (4件)

ハクサンフウロ ではないでしょうか?


https://minhana.net/wiki/ハクサンフウロ/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お知らせ頂き有難うございます。
回答が多く、どれが正しいのか分かりません。
自分では「フウロソウ」系だろうと思ってはいますが判断できません。
早々にお知らせ頂きながら、結論出せず申し訳ございません。

お礼日時:2020/07/17 21:35

フウロソウ属



フウロソウ科に分類される多年生草本植物の属の名称で、後述する種をはじめ 420種以上が確認されている。 フウロソウ属の学名は Geranium だが、日本で園芸用に栽培される品種などで「ゼラニウム」と呼ばれる品種はテンジクアオイ属であることが多く、本属の種は多くが○○風露(フウロ)と呼ばれている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お知らせ頂き有難うございます。
回答が多く、どれが正しいのか分かりません。
自分では「フウロソウ」系だろうと思ってはいますが判断できません。
早々にお知らせ頂きながら、結論出せず申し訳ございません。

お礼日時:2020/07/17 21:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お知らせ頂き有難うございます。
回答が多く、どれが正しいのか分かりません。
自分では「フウロソウ」系だろうと思ってはいますが判断できません。
早々にお知らせ頂きながら、結論出せず申し訳ございません。

お礼日時:2020/07/17 21:36

エゾフウロではないかと


高原や高山の草原に見られるハクサンフウロの変種

http://futarinoyakata.my.coocan.jp/ezofuuro.htm

http://www.jplants.sakura.ne.jp/ezohuuro.html
「この花の名前教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お知らせ頂き有難うございます。
回答が多く、どれが正しいのか分かりません。
自分では「フウロソウ」系だろうと思ってはいますが判断できません。
早々にお知らせ頂きながら、結論出せず申し訳ございません。

お礼日時:2020/07/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!