アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで映画を見る際に、男女で座りたい席が違う場合、あえて隣同士に座らずに別々に座るといった関係性は素敵だと思いませんか?

A 回答 (4件)

一人で行けばいいじゃん。

デートで食事で、俺、和食、彼女は、洋食でほかの店、ってものような感じ。デートって密な感じでいることやん。
    • good
    • 0

アナタがそう思うなら、それでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

なぜ?


じゃぁ別に二人で映画にくる必要はないと思うけど・・・。ん~、そんな感覚を持つ人もいるんだろうね。(-_-;)
    • good
    • 0

デートの意味ないやん…


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています