アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2gってさ 1gと0.2gだよね?

A 回答 (7件)

0.6gと0.6gでもいいぞ!

    • good
    • 0

さぁ?

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 1

あ、小学校の話でしたか。

それならそれでいいですよ。
    • good
    • 1

そうです。

1000mgと200mgと同じではありませんね。
    • good
    • 0

それがねえ、違うんだよ。


1.2gって1.15g≦1.2g<1.25gを表す。
1gって0.5g≦1g<1.5gを表す。
0.2gって0.15g≦0.2g<0.25gを表す。
だから、許容誤差範囲まで含むと違ってくるんだよ。
    • good
    • 1

はい、そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!