電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHK 受信料

NHKの受信料を払っている人は、NHKがどんな組織か知ってて払ってるのでしょうか?

「NHK 受信料 NHKの受信料を払ってい」の質問画像

A 回答 (5件)

知る訳は無い。


勝手に契約させられて見もしないNHKなんか知らないよ。
ヤクザより酷いと思います。
ヤクザには仁義が有ると思います。
電波垂れ流しでお金取る事おかしいです。

早くNHK映らないテレビ沢山作って欲しい。
それかスクランブル掛けて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意です。
社内不倫だらけで公共放送の自覚なし。

お礼日時:2020/07/18 12:36

>私は公共放送ではありませんので、中立の義務はありませんが?


という事は、この質問はあなたの勝手な思い込みですね。
どんな組織なのか明示したうえでもっと絞った質問をすべきでしょう。

>で、あんな学芸会レベルの朝ドラが
わたくし宅にはアンテナが無いので見ていませんけども。
まず「朝ドラ」が何を指すのかご存じないようですが、数字が物語っていると思います。
その数字に対して「変わってる」という感想を持つという事は
あなたのほうが変わっているのだと思います。
    • good
    • 0

同罪とは、スキャンダルを見逃したと言うことですか?


この件については、お灸を据えるため、5年間ほど通信料を止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信料?

お礼日時:2020/07/18 18:16

一部の情報だけを掲載する事は偏向ではないでしょうか。


NHKみたいですね。
良く知らずに払っている人も多いと思います。
朝ドラが面白いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は公共放送ではありませんので、中立の義務はありませんが?よってあなたの返信は空振りです。

で、あんな学芸会レベルの朝ドラが面白いなんて、変わってますね。

お礼日時:2020/07/18 12:38

詳しくは知りませんが、真面目に受信料を払って居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり公共放送の自覚がない犯罪者集団に資金提供してるんですね?同罪です。

お礼日時:2020/07/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!