アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう、好んで見ています。動画で。

お化け屋敷をのぞいて

A 回答 (5件)

日本のは好きです


海外のはうーんです
死霊館シリーズや
ヘルレイザーシリーズは好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外のは、「びっくりさせる系」ですよね。 私が思うに。

ジェイソンとか、フレディとかの初期作は好きでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 11:34

お化け屋敷は作りものの時代。


昔は実際に生きた人がお化けに扮装して演じたと聞く。

今は技術の進歩でスリーDの世界かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にお化け屋敷にいったのは、40年以上前ですが、
生身の人間以上で、本当の怖さを醸し出せる効果があるのでしょうか。

分かっていて、くるかくるかの緊張感を楽しんでいた気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 11:43

お化け屋敷・怪談・ホラー映画、大好きですよ。

 その延長で北朝鮮も今の体制の内に是非見てみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、報じられている限りでは、

諜報・拉致… ・スパイ(各種)は、国外の人の関心事であって、

内実の崩壊度はどうなんでしょうね?

叔父さん、いなくした(排除した)ころから変になったのかどうか、分かりません。
正男氏のころから?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 11:39

好きですよ。

特に70年代のB級ホラーなんかたまりませんね。恐怖新聞やうしろの百太郎、楳図かずお先生の怖い奴は面白かったです。
なんせ初めて劇場で観た映画は「サスペリア」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう生の声はありがたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 11:29

嫌いです。


わざわざお金払って見ろうとは思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、
映画館で観たことはないですし、そういう質問ではなかったのですが。
各種の課金もしかり。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!