アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ最近の若者は人を睨む人が多いんですか?

A 回答 (3件)

しろたみら 様



おそらく...バイオレンス・アクションもの とかの
テレビドラマや コミック、漫画の影響を受けてるんじゃないかと
思います。

そういった媒体の中では、善人と悪人が 常に睨み合い...ケンカを
して、殺伐としたシーンが 繰り広げられています。

多感な若者たちは そういう くだらないドラマなどに影響を受けて
同じように振る舞う事が「格好イイ」...と 思い込んでいるいる
ような気がします。 大きな勘違いなんですが... > <!

子供や 若者の、人格形成に 悪影響を与えるようなモノを創る大人の
責任でもあると思います。(> <;)
    • good
    • 0

老眼ですね。

    • good
    • 0

スマホのいじり過ぎ見過ぎで視力が悪いんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!