アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤点滅VS赤点滅
赤点滅信号同士の交差点でも直進優先は適用されますか??
赤点滅同士で、一時停止を先にしていた私が2番目に待機してた直進車が一時停止すると思い、右折したのですが、そのままつっこもうとしてきました(相手はたぶん一時停止していない)私の方が先に一時停止をしてて右折をしたので先に通過することができて事故は起きなかったのですが。その後、追っかけてきて車から下ろされて、どつかれました。その際に、直進優先やろがと怒鳴り散らかしてきたのですが、赤点滅信号同士でも直進優先が適用されるのですか?拳が飛びそうでしたが、仕事柄トラブルを避けたかったので、私が間違ってたならすみませんと謝ったのですが。
今でも納得いかなくて…

A 回答 (1件)

近所に赤点滅交差点がありますが、誰もが先着(先に一時停止)優先で通行します。

相手が間違っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!やっぱり先着優先ですよね!それ聞いてスッキリしました!ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!