電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三浦春馬が自殺した原因は何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

生涯迷宮だと思います。


人の死因を詮索してはいけないと思う。
殺人以外はね。
たとえ遺書があったとしても
真意であるかどうかすらわからない事だと思う。
人を陥れるために命を懸けて嘘を書き連ねる場合だってあるし
自分の心がどこにあるのかわからないまま
書き連ねていることもある。
本人ですらわからないから死を選んでしまったということも。
自分で命を絶つ
そんな事をしてはダメだよ。
ただただひたすら願うだけです。
    • good
    • 3

見苦しい野次馬根性を相手にするのが厭になった とか?

    • good
    • 0

本人がなんで自殺したのか説明していませんので不明です

    • good
    • 1

皆さん突然のことで、驚いているようで回答者も多いですが、


ここじゃやはりわからないですよね。

というかまだマスコミにも知られていないでしょうね。
自殺とはいえプライベートですから、遺書が残ってるって言ってるけど、内容だって一部の近親者や所属しているプロダクションぐらいしか知られてないでしょう。

原因が明かされるかどうかだってわからないでしょう。
おそらくまたあ~だこ~だテレビの午後の番組で取り上げるでしょうけど、勝手な想像だけでのあ~だこ~だだけは止めてほしいですね。
    • good
    • 1

これから明らかにされていくことでしょう。

    • good
    • 0

部屋に遺書が残されていたから、後日、三浦春馬さんの



遺族が内容を公表するかも知れないし、、しないかも知れない。


今はただ、、ゆっくり休んで頂きたいと言う思いです( ´-ω-)
    • good
    • 1

>三浦春馬が自殺した原因は何ですか?




「突然の訃報」、「自殺」、「悩みがあったのは、間違いない」。。。


もし、あなたの「とても親しい人が自殺」して、数時間しか経たないのに、

「何だ、なんだ」と、詮索されても、平気ですか。。。???



今は、ただ、ただ、静かに「ご冥福をお祈り」すべきでは、ないでしょうか。。。???
    • good
    • 3

ここで聞いてどうにかなると思っているの?



関係者かごく親しい人しか知りえないことだろうけど、
そんなことを知っている人がこんなサイトで言うと思う?
    • good
    • 3

それを知る方法は存在しない


個人の内心を知ることが出来ると本気で思っていたら、申し訳ないが愚かと言わざるを得ない
    • good
    • 3

遺書に何が書かれているか?


わかりませんが…
真相は本人しか、
わかりませんからね。

残念ですよね。
ご冥福を御祈りします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!