dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出張オイルマッサージを頼んだら、30代の女性が来たのですが、流石に段々と勃起してきて、関西にビンビンになりました。

恥ずかしいのは勿論ですが、なんて思われてるのでしょうか?
やっぱり変態扱いですよね?

『何この人っ』て思われてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ビンビンにならないほうが変態かと。



その手の方は慣れてるから何とも思わない。

産婦人科の医者がオマンコ見ても興奮しないのと同じです。
    • good
    • 0

やっぱり変態扱いです

    • good
    • 0

そういう人男一杯みていますからまぁ子の人も普通だと思っただけですよ


この手の女 男より役者一枚上手
    • good
    • 0

勃起したのなら、そのまま、組み伏せても良いですよ。


若し、訴えられたら、刑務所行きですけど。
    • good
    • 1

>関西にビンビン



これは何かのスラングですか?
それはともかく、新井浩文ことパク・キョンベの強姦事件を
思い出しました。
    • good
    • 0

よくある事と思います。

そこでおとなしくしていたあなたはお利口さんでした。よく頑張りましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています