アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価辛口でお願いします。

「絵の評価辛口でお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できれば、どこをどうなおしたらいいか教えてくれると嬉しいです。

      補足日時:2020/07/19 13:02

A 回答 (8件)

頭の形が不自然。


あと頭と肩のバランスが悪い。
顔の大きさをそのままにするなら右側の髪をもう少しボリュームをつけて肩幅を広げた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度は頭の大きさバランスに気をつけて描いてみます。

お礼日時:2020/07/19 13:12

本来は、デッサンを学んでからデフォルメでも何でもしていくのが良いとは思いますが、、、


これに関していうなれば、基本的には、このあたりを参考にしてみてはいかがでしょうか?
https://ichi-up.net/2018/032
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デッサンがんばります。

お礼日時:2020/07/19 13:11

全くなにも感じない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 13:00

調子乗ってすみません。


一ミリもそんなこと思ってないんで!
ガキなんで気にしないでください!笑
    • good
    • 1

頭の後ろ半分どこ行った?


右手どうやったらこの角度になる?
雲よ星が前にある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 12:59

嘘です。

すみません!
辛口でって書いてあったのでふざけました。普通に傷つく言葉ですね。ごめんなさい。
本当はすごく上手だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、辛口って書いたので別にいいですよ!

お礼日時:2020/07/19 12:56

髪のバランスが崩れています。

もう少し後ろの方も髪を付け足してもいいと思います。
あと目の大きさはもう少し小さくしてもいいとおもいます。
伸びしろありますねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/19 12:55

ゴミ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!