プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの給料をゲームかマッチングアプリどちらに使うか

大学生男です。

今年入学してからコロナウイルスの影響でオンライン授業なので全く出会いがないです。それでも女子の友人や彼女が欲しいのでマッチングアプリを始めようか迷ってます。でもゲーム(PS5)も欲しいので迷ってます。まわりの友人でゲームにハマってる人はいないので買う必要はないのかなと思ってます。まわりを見てるとゲームよりも出会いにハマってる感じで、集まって話す話題も女子の話ばかりでゲームの話はしません。

皆さんなら出会い(マッチングアプリ)とゲームだったらどちらを選びますか?あとこの話を読んだ感想やアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• PS5やPS4はコロナの緊急事態宣言再発令や再拡大で自粛する時に必要かなと思いました。ゲームに対する欲求は昔ほどありません。

A 回答 (2件)

どちらにも使う選択肢がないのであれば、マッチングアプリでしょう。

理由は「今」質問者が要望していることだからです。
PS5発売はまだ先ですし、発売前にどうするか考えても差し支えないでしょう。

質問を読んだ感想は特にありません。
ごく普通の希望としか。
    • 0

どっちもクズすぎて草

• 0
この回答へのお礼

真面目に答えないなら投稿しないで下さい