この人頭いいなと思ったエピソード

身長180センチの人をみると、どう思いますか?

A 回答 (9件)

この人、180㎝くらいかな?


と思うだけでございます。
    • good
    • 0

無駄にでかいな・・・くらいしか思いません

    • good
    • 0

デカい。


と本人に向かって口に出してから、靴の大きさもデカいか見ます。

30cm以上の差なので、横に並んで自分の頭がどこに来るのか背比べもやると思います。
    • good
    • 0

180センチメートルだと、


思います。

何か?
    • good
    • 2

180cm強かな?弱かな?っと!


ただ、女性なら性別を確認するかもです。
    • good
    • 0

たいてい猫背!

    • good
    • 0

大きく育ったな!

    • good
    • 0

あぁ、180cmくらいかなと。

    • good
    • 0

背高いな、羨ましいなと思うくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!