電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パディベア降臨が未だに攻略出来ません。
優秀なチームメンバーがとんでもないギミック連発で戦線離脱していくのが辛いです。
もうクリアは諦めて無視した方がいいですかね?
下手にスタミナ使ったら「楽しまれてる」と勘違いされそうなので、こいつが出るダンジョンは存在そのものを無視するのが上策ですよね?どうせクリア報酬も全然美味しくありませんし。

質問者からの補足コメント

  • というワケで、高火力ゴリ押しパもカッチカチの耐久パも通用しなかったので、俺はこのモンスターは完全無視することに決めました。
    皆さんに運営(?)批判に賛同してもらうのは心苦しいところはありますが、出来るだけこの降臨にスタミナを使わないよう協力を願うばかりです。
    実験的ではありますが、無視されることで運営(?)が反省するか飽きるかしたらダンジョンに登場しなくなるかもしれない、という期待を込めて。
    どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2020/07/19 23:19
  • 俺は実装初期はスルーしてたライト勢なもんでよくわかりませんが、モンスター名に“裏”が付いてませんし初期からなんじゃないですかねー。
    詳しい古参の方居ましたら補足お願いします。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 20:45
  • 消えてた(笑)
    I ♡ P&Dですね!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 21:43
  • 皆さんに伝わったかどうか不安なとこもありますが、この話題を引っ張り過ぎるのもアレなんで閉じさせていただきます。
    たくさんの回答ありがとうございました。
    パディベア降臨は無視!よろしくお願いします。

      補足日時:2020/07/20 21:45

A 回答 (12件中1~10件)

wwwwwww




そうですね。このダンジョンえげつない難易度なので、私もクリアできる兆しがありません。降臨の名前が言いづらいので私はベアって読んでますけど。ボスもそんな感じしますし。
全難易度のクリア報酬は多分すごく美味しいと思うんですが、なにしろ一つもクリアできないので…攻略法が出るまでは登場しても諦めるしかないでしょう。私もそれが上策と考えます。


(あ、どうも。皆さんお初です。皆さんのご活躍は拝見していました。
あ、私はお初ですからね?ま、まさかとある者の意思を継いだ者ではありませんからね?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは“はじめまして”。
そういやクリア報酬は美味しいですね。勘違いしてました。美味しくないのはダンジョンドロップでした。

お礼日時:2020/07/19 21:49

わざと間違えてる?


聞けよ!人の話を!
パディベアじゃねぇ。
ガウェイン降臨だぞ!
今からメモれ!
    • good
    • 0

パディベアはここにいる人が何回も格闘しましたが勝てなかったですね。

私も結構頑張ったんですけど意味なかったですね。時間返して欲しいぐらいです。
(パディベアと聞いた時パズドラベアが頭に浮かびましたw)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I ♡ P

お礼日時:2020/07/20 21:40

1番最初に降臨した時から、この害悪ギミックでしったけ?


こちらの無効パみたいな対応したから
害悪ギミック追加されたんでしたっけ?
この害悪ギミックが、どうしてなったか気になる
この回答への補足あり
    • good
    • 0

またまたおハロー(?)



今日は…今のところまだ降臨配信されていませんか。大体朝と夕方に配信されることが多いのですが。

にしてもHPいくつあるんでしょうね。あのベア。私もたぶん今までHP共有の10人マルチくらいでやってたんですけど、全然歯が立ちませんでした。一撃が重すぎる。しかもただでさえ固いのに超根性5段階くらいで持ってますし、寝落ちして次の日になると敵HPが全回復している。たまに覚醒無効からのランダム99ターンバインドレベルのギミックも投げてきますから…。素人ではダメージすら与えられません。ウィリー・ウィリアムスを連れてこなければいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのキラー特化キャラよりも杉下右京辺りのスキルが効きそうな気が気がしてます。
あ、あそこスキル使用不可でしたっけ。

お礼日時:2020/07/20 18:36

そうですよね。


難しいですよね、これ。
なんと言っても76潰しっていうギミック。
もう…どうして…。
ちなみに私はネレイナパで初見2コンクリアしました。
正直、「面白くは」なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアの発狂行動を避けるためにあんまりダメージ与えたくないもんで、こんなわかり難い書き方になってすみません。
こんな拙い文章で伝わってくれたらありがたいんですが。
出来るだけたくさんの人に見てもらいたいから削除されないため、ってのもあります。
(あとは少しはた迷惑な遊び心もあり)

お礼日時:2020/07/20 18:35

バルフォア3さんが正解でしたね。

理解しました。面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご理解ありがとうございます。
パズドラは面白い!これは間違いないですね。

お礼日時:2020/07/20 18:31

この降臨難しいですよね


ボスが半分削ったと思いきや
回復するし
戦法変えて、上手く行っても
ボスに持て遊ばれてるだけな気もするし
スタミナ勿体無いですね
皆の言った通りが、正しいかも
スタミナ勿体無いから、無視するのも有りな感じ
ボスに勝てなくて無視するのは、駄目だろうと思ってるが
これは、無駄だね
皆辞めちゃうし
ボスが難しくて殆ど何もしてないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、回数制限無しの体力回復が厄介ですよねー。
確定行動なんですかね?削り切れません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 18:29

ガウェイン?ですかね。

確かにすごく辛いです。普段はスキルマを一体作るのですが、今回は武器を少し確保して撤退しました。クリアだけならば今後インフレが進めば楽にはなってくるでしょうから私のスキル上げを含めのんびり構えていきたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかり難くて申し訳ありません。降臨する度にストレスを与えてくるあの↓モンスターです。
昨日の19時の降臨にはあまりにもイラっとしたもので。
ガウェインも面倒ですよねー。俺も武器確保でやめました。

お礼日時:2020/07/20 12:30

見た目で言ってはダメ!


クリア報酬はイベントメダルだぞ!
有効に使え!有効に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イベントメダルは余りまくってて必要ありません。

お礼日時:2020/07/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!