アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れやすい体質のせいか、人と一緒にいると無愛想な感じになってしまいます。もっと明るく話せばいいのにと自覚しているのですが、なかなかテンションを上げられません。皆さんはこういう時にどうしていますか。

A 回答 (5件)

その疲れやすい体質は内臓疾患の可能性があるので、体を回復させる必要があると思います、不健康が原因で集中力が続かないのなら、気の持ち様の問題ではないと思います。

    • good
    • 1

私の場合苦手な人にそうなります。


女子が固まってべちゃくちゃ喋ってる時に急に我に返る時があって何やってんだってうるせっなって思ってしまう時があってその時はその場をこっそり抜けて自分の好きなことをします、、、
自分のスタイルを話してますが、自分だったら自分が仲良くなりたいって人と話す!自分と仲良くなりたいってこと無理に話すとかじゃなく、興味がある人とかに話すのはどーでしょ
    • good
    • 1

エネルギーが無いので、どうしようもありません。

そのままの自分を受け入れましょう。話すことはかなりエネルギーが要ります。なので、自分は空気みたいな存在で居ようと思ってください。それがもって生まれた個性なのです。
    • good
    • 1

MC側に回って相手にしゃべって貰う。

    • good
    • 1

例えばその一緒にいる人の、生い立ちなどを聞いてみたりするとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!