dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除機の不満やこんな掃除機が欲しいみたいなものがありましたら、ご意見をお願いします。

A 回答 (4件)

ダイソン、ついでに、充電式。


ソーラなら、電気代ゼロ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、充電式ってどうなんでしょうかね。
無理なのかなあ。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/20 21:08

コードレス


あと静音機能
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなにコードが邪魔な道具ってないですよね。
カッコ良い音なら許せるかもです。

お礼日時:2020/07/20 21:07

洗濯物を取り込んで畳んでくれる掃除機が欲しいですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/07/20 21:04

メーカーの方?


ダイソン 使ってるがとにかく吸引力
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、一般人です。
吸引力が・・・?
噂ほどではないみたいな感じでしょうか?
サイクロン(紙パック無し)より紙パック式の方が吸引力強いですよね。

お礼日時:2020/07/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!