アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

40代の主婦、子供、旦那います。4年前に旦那が心筋梗塞になり、薬を飲んでいるせいか勃起しません。
妻としては旦那が初めての人なので、旦那とセックスはしたい、母として他の男とエッチなことするのはダメだと思うのですが、女として男性器が欲しいときがあります。

何度か試したのですが、半立ちが精一杯で膣に入りません。オナニーだと、いきそうになると怖くて止めてしまいます。

割きりでエッチできるサイトに登録するか、中途半端なオナニーで諦めるか?

是非、良いアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

ご主人合意で外にはけ口を求めるのは、ご主人を拷問の刑に晒すに等しい酷なことです。

セックスが出来るご主人ならまだしも、ご主人の意思はあっても機能しないのですから哀れです。男性の浮気と又別です。

お勧めするのは、1人の男性と継続するような身体の関係は辞めて、いくら会いたくても1回きりで終わるいわゆる浮気に限定してストレスを解消する方法がいいと思います。そうすることでいつでも関係を切れます。尾を引くのも少ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m

旦那さんとその辺の事話し合えば良いと思います。

中には奥さんが妊娠してる時旦那さんに風俗なら許してくれる奥さんもいます。私も経験ありますが性の問題は切実だと思います。身体の影響にも悪影響です。旦那さんが合意ならばそれもありだと思います。妊娠や感染しないように気をつければいいと思います。コソコソやるから、いけないと思いますが
その辺を話し合えば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

オナニで家庭崩壊はしないと思いますが不倫はばれると崩壊の可能性あります

私は 65才ですが42才から糖尿病で勃起不全になりましたやりたかったけどて来ません、ご主人も苦しんでいると思います
不倫以外で満足するなら いいと思います。
    • 0

割り切りでって旦那さんがそれで納得するならすれば良いですけど、黙ってするのは卑怯なので旦那さんと子供の為にもやめて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

たぶん、旦那はわかったと言ってくれると思います。勃起しないのを自覚してるし、毎回謝るし。
でも子供には言えないですよね…

自分も結婚して子供が3人いる30後半のものです。

嫁とは何年もしてません。
不倫って相当な覚悟とリスクを考えないといけないですよ。バレて慰謝料請求されたら旦那に数百万、相手の旦那に数百万、離婚したら住んでる周りの人にも気づかれる可能性あり、そうしたら今までと同じ暮らしはできなくなるとおまいます。
リスクを覚悟の上でしたら不倫してもいいとおもいますが・・
営みって確かに大事ですが、ほかのスキンシップなども試してみたらどうでしょうか?
    • 0

こんにちは。

もし旦那様がいちど、どちらかのクリニックを受診することをお勧めします。私は47歳になりますが、そちらで処方して頂いた不全に効果のあるものを飲んでいます。
    • 0

女性として性欲の対象を求めるのはごく普通のことだと思います。

旦那さんにばれるとショックを受けると思うのでこっそり処理するのが一番だと思います。僕は大学生ですが、ぜひお相手させていただきたいです。
    • 0