dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら強い気持ちを持ってますか?

よろしくお願いします(_ _)

A 回答 (4件)

芯となる価値観を醸成すると


強くなりますよ。

何が一番大切かを、見つける、
あるいは造ることです。

それが芯になります。
    • good
    • 0

強いメンタルを持つ方法を聞きたいのかな?



ネガティブからの抜け出し方は悩み出した時に紙に出したり、人に話したりしてまずは吐き出す。そこから、客観的に見直してみる。そうするといつもの思考とは別の見え方が生まれてきます。

1番は自分は自分と受け入れることです。違いはあって当たり前とね
    • good
    • 0

筋肉を使う軽い運動を続けることです。

何でもいい。筋力が弱ると精神も弱る。
    • good
    • 0

鏡の自分に向かってI am the strongest と毎日言うのです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!