プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今妊娠8ヶ月目で10月に出産予定です。
1月排卵日7.8.9のうち7日と9日に主人と中出し
1月11日と12日ゴムありで別の男性としてしまいました。
そのあと主人とは中出しで何回かしています。

そのあと21日の生理予定日過ぎても生理来なく
2月4日に病院で妊娠していると分かりました。

その男性とはそれっきりでなにもない状態です。
すごく自分のした行為に後悔しています。
妊娠初期の時もすごく不安でしたが、旦那の子でなかったらと思うとまた不安になって、誰にも相談できず....

ゴムありでも妊娠する可能性はあると聞いた事があるので余計です、
返信お願いします。

A 回答 (5件)

別の男性とゴムありでしてるのと、旦那さんと中出しでしてる確率からすると旦那さんの子の方が強い気もしますが、絶対とは言いきれない部分はありますよね。


産まれてDNA検査してみたらいいかもしれませよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

絶対なんて言えないですよね...。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/22 15:14

第三者に 平気で質問する事が間違ってるとは感じないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問するのも間違っていると分かってるうえでの質問させていただきました。

お礼日時:2020/07/22 15:15

旦那さんは、何でこんな女と結婚しちゃったんだろ。



可哀相だな。
    • good
    • 1

覆水盆に返らずとはこのことですね…


後悔してるから、反省してるからどうにか!とか、いつでもリカバリーできると思ってる人が(妊娠問題に限らず)多いですが、残念ながら過去の事実は消えたりしません。
他の方も仰る通り、旦那さん以外の人とやらがゴムをしていたなら可能性はかなり低いとは思いますが、ゼロではないです。
生まれてからDNA検査をするしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにも言えないです。
その通りです。

検査してみようと思います。

お礼日時:2020/07/22 15:16

なんでこういう人が妊娠するんだろう。


不妊治療したり辛い思いしてる人がいるのに。

こういう質問見ると腹が立つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!