アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。悩んでいます。
一学期の期末テストが終わりました。
しかし、隣にいる男の子の貧乏ゆすりが酷くて、全くテストに集中出来ず、言い訳になるかもしれませんが、その男子のせいでテストに全力が出せませんでした。止まることなくガタガタガタガタ足を動かしていて、机もガタガタ言っていて、さらには独り言も言ってます。((カンニングもされたような気がしました。
本当に限界です。テスト中もずっと集中できずイライラしていました。私が1度注意をしたのですが、なかなか辞めてくれません。。。
私のクラスは3年間変わることのないので、ずっと隣は一緒です。
被害者ぶっててすいません。。でも本当に無理なんです。担任の先生に言おうと思っているのですが改善はあるのでしょうか?どう思いますか?
お願いします回答お願いします。

A 回答 (4件)

逆になぜ担任に言わないのか不思議


成績に関わることだから早くしないと。
しかもその貧乏ゆすりくん、ひょっとしたらチック症とか、何かの障害かもしれないよ?
    • good
    • 0

先生に行った方が解決に繋がるとおもいますよ

    • good
    • 1

それは確かに迷惑ですね…。ただやめてというのではなくて、こういう理由でやめてもらいたいということをしっかり伝えてみましょう!それで

先生に相談も考えたほうがいいと思います‼
    • good
    • 0

当人に言っても無駄です。

担任の先生に言いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!