アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からとにかく美人美人と言われている人がいます。同性の美人は本当ですか?お世辞ですか?
美人で自慢の友達!とかよく言われてるそうですが
私にはそうには思えません、、、、、、
容姿的に整ってはいますが一重ぽくクールビューティは感じです、、、
女の言う、超絶美人!とか美人すぎて自慢!とか
本心なんですかね。ちなみにほぼ友達らしき人から言われています。その子の顔みたことあるんですが
全然普通に見えました。私も美人は好きですが
どうしても普通顔を美人とゆうのどうかと思います、、、また、私はその方の素顔知っているんで
どうも美人とゆうのに引っかかります。え、あれが美人なんだみたいに思います

A 回答 (2件)

女性、と大きすぎる括りで見ると難しいですね。

人によってはお世辞の人もいれば、本心で言っている人もいると思います。
その人がどっちなのかその時々で見極めなければなりませんね。
    • 0

性別関係なく、単純に「美人の基準は人それぞれ」ってことでしょう。

私、男性ですが、他の男が言う「美人」を「え、あれが美人なんだ」みたいに思うことなんていくらでもありますよ。
(私自身の基準も昔と今とじゃ違いますし)
ましてや同性である女性はその基準が異性である男と違うのは当然でしょう。
そう思わなかったら笑顔でスルーでいいんじゃないでしょうか。
「俺はそうは思わない」とか「オレのタイプじゃない」とハッキリ否定したっていいわけですし。
    • 0