dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・ω・カンパリソーダの素朴な疑問……

◇アベノマスク、皆さんはお使いになっていますか❓

僕は使い捨てでない洗って繰り返し使うタイプのマスクに抵抗があり、使っていません。

(洗った後の消毒とかも大変そうなので)

行き付けのガススタでアベノマスクと引き換えに洗車を無料にするとの事なので、そうしようかと思っています。

◎皆さんの中でアベノマスクをマスクとして使う以外で何か有効活用をご存知の方はいらっしゃいませんか❓

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勤め先のスーパーでマスクやら米やら酒やらトイレットペーパーやら、その他色々頂けるんです。

    使い捨てマスクは150枚以上になりました。

    到底使い切れずに、誰かにあげたいくらいです。

    定期的に50枚1箱単位でくれるので、コロナが収束しても 多分まだあると思います。

      補足日時:2020/07/22 12:08
  • これはどう?

    ハックルベリーフィンの冒険さんへ

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像2
      補足日時:2020/07/23 00:58
  • これはどう?

    アンちゃん用



    ハックルベリーフィンさん用

    https://youtu.be/Q9qAyt0G-jM

    これからも宜しくちゃんだな‼️

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像3
      補足日時:2020/07/24 03:57
  • これはどう?

    ★竹取はんへ

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像4
      補足日時:2020/07/25 14:24
  • HAPPY

    ★コメント頂きありがとうございました。

    引き続きお話をして頂けます方は、伊達巻のスレが開いておりますので そちらの方でお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください。

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像5
      補足日時:2020/07/25 15:19

A 回答 (56件中21~30件)

また、まん丸パンパンになるどー!!


最近はうどん食べてないなあ????
ソーメン主流やし!笑
青シソもバッタが食えないくらい大量に生えとるし!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紫蘇って虫に喰われん❓

前に育ててみたら全滅やったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/24 16:09

元気かあ~?


太ってるかあ~?
食べてるかあ~?
トイレ終わったら手洗ったかあ?
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は昨日買った半額の超高カロリーなもんばっか食ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/24 15:59

だいちゃん~おはよう(^^*)


スミルンまた、いなくなったのかな?
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像48
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

くれたん、こんにちわぁ~いだな‼️

折角チャゲアス貼ったのにねえ。

今日も宜しくちゃんだな‼️

お礼日時:2020/07/24 12:47

ダイちゃん、みんな(〃^∇^)oお疲れさま~


夏バテ気味の人、多いかも?
そういう私も暑さは、寒さより我慢出来るけど苦手で。(¯―¯٥)

♪音楽(*^_^*)



とめやん用 (^-^)

https://youtu.be/xXd02RrQ4j8

奥様を落ち着かせる用

https://youtu.be/Jq-0W5Arxjc

ゆっくり休んで、疲れを取って(^-^)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

ここが朝スレ化しとんよ〰️(笑)

卵焼きのスレをお忘れなく。

いつも音楽ありがたきちゃんだな‼️

おやぷみちゃ~ん‼️

お礼日時:2020/07/24 03:49

補中益気湯の効能



https://www.tsumura.co.jp/kampo/list/detail/041. …

私が飲んでるのは、ツムラの41番。

奥様の薬は、オンジとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ツムラの抑肝散って書いてあるね

妄想に効くそうだよ。

お礼日時:2020/07/23 22:51

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

ダイちゃん、アンちゃん来てくれてテンション上がってるな(笑)
喫茶ダイキリ営業当時、上品なのがアンちゃんで
暴れん坊なのは私。( -ω- `)フッ
マスターにも、時々延髄切りだの三日月蹴り。(;´-∀-`)ゞ
あれは、メニュー考えてくれとしょっちゅう泣きつかれて、ちょいいらっとしたからお仕置き(*´艸`)

私は、今日も疲労で休養(^_^;)
環境変化にまだ付いて行けてない(¯―¯٥)
奥様が大変な様子だけど、漢方何もらってるの?
私も、補中益気湯を月一行く内科でもらってるよ。(´・u・`)。
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチ、今日も1日お疲れちゃんだな‼️

喫茶ダイキリ懐かしいねえ。

アンちゃんがいつも来てくれてたよね。

朝スレと言えば忘れてはいけないのがGotoさん。

毎朝必ず来はコメントしてくれてた。

五島列島のひとやから、くれたんとこにも近いんやないかな。

一目お会いしたいねえ。。゚(゚´Д`゚)゚。

補中益気湯っのは何に効くん❓

卵焼きのスレにも忘れずに来てね❗

あちゃらをメインにしよかなあ。

お礼日時:2020/07/23 22:32

気分的に違うんやない?


外出は。
楽しみなんやないかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツムラの漢方1日1回に減らしてもろたが妄想酷いから1日2回に戻さんならんかも知れん。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/23 21:19

まだ帰らんの?暇人やのう?笑


眠くない?
寝るより食材かいな?笑
あまり食べすぎたら太るよ!笑
アハハハハ
生魚は?刺身好きやんね!笑
頑張れ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁が今日は久々に発狂したからな。゚(゚´Д`゚)゚。

帰りたくないってのも。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかしよっぽど出かけたいんやな❓。゚(゚´Д`゚)゚。

ソワソワソワソワしとん

お礼日時:2020/07/23 20:55

アンちゃんお久しぶり!笑



和尚~!仕事終わった?
また盗んだんやないやろな?
マスクにビールに割引食材!笑
ふぁ~眠い。
あ!あの気持ち悪くなる薬忘れてたあ~
!涙
あれ飲むのは辛い・・・・・・・・・
和尚~!代わりに飲んでくでえ~!笑

とりあえずお疲れ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今半額待ち中。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/23 20:48

ダイちゃん、こんばんは(^-^)



昨夜は、ありがとう♪
アベノマスクは使っていません。
では、またね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

アンちゃん、また補足にルネ・シマール貼るね‼️

今日も来てくれてありがとちゃんだな‼️(´^ω^)♪

Gotoさん見ない❓

お礼日時:2020/07/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!