dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・ω・カンパリソーダの素朴な疑問……

◇アベノマスク、皆さんはお使いになっていますか❓

僕は使い捨てでない洗って繰り返し使うタイプのマスクに抵抗があり、使っていません。

(洗った後の消毒とかも大変そうなので)

行き付けのガススタでアベノマスクと引き換えに洗車を無料にするとの事なので、そうしようかと思っています。

◎皆さんの中でアベノマスクをマスクとして使う以外で何か有効活用をご存知の方はいらっしゃいませんか❓

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勤め先のスーパーでマスクやら米やら酒やらトイレットペーパーやら、その他色々頂けるんです。

    使い捨てマスクは150枚以上になりました。

    到底使い切れずに、誰かにあげたいくらいです。

    定期的に50枚1箱単位でくれるので、コロナが収束しても 多分まだあると思います。

      補足日時:2020/07/22 12:08
  • これはどう?

    ハックルベリーフィンの冒険さんへ

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像2
      補足日時:2020/07/23 00:58
  • これはどう?

    アンちゃん用



    ハックルベリーフィンさん用

    https://youtu.be/Q9qAyt0G-jM

    これからも宜しくちゃんだな‼️

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像3
      補足日時:2020/07/24 03:57
  • これはどう?

    ★竹取はんへ

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像4
      補足日時:2020/07/25 14:24
  • HAPPY

    ★コメント頂きありがとうございました。

    引き続きお話をして頂けます方は、伊達巻のスレが開いておりますので そちらの方でお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください。

    「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の補足画像5
      補足日時:2020/07/25 15:19

A 回答 (56件中31~40件)

せしぼん、元気そうで良かったヾ(^^ )



たまには遊びに来て下さいね(*´ω`*)♪♪

だいちゃんはお留守かな?
もしかして腕相撲?
スミルンから今朝「くれちゃんは腕相撲、参加した事ある?」と聞かれたけど

まさかスミルンも腕相撲?(笑)
またね(o´∀`)b
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像40
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

仕事でしたん。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はデカい失敗した。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/23 20:29

くれちゃんお久しぶり!笑


なんか懐かしい顔ぶれが!アハハハハ
和尚もこれで思い残すことなく・・・・
・・・・・・・・・なんちゃって!笑
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬのか。゚(゚´Д`゚)゚。

御愁傷様。゚(゚´Д`゚)゚。www

お礼日時:2020/07/23 20:28

だいちゃん~こんにちはヾ(^^ )



うわ~全員集合じゃない(笑)

せしぼんもいるし!(^^)!
元気そうで良かった(´V`)♪

スミルン、フェルさん、トンビさんも(≧∇≦*)

昨日は来てくれてありがとうね♡

今日もヨロピコヾ(^^ )
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

仲間が揃ったね‼️

お礼日時:2020/07/23 20:27

立ち読みするなよ!笑


木曜日のお決まり行動やん!アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ到着。゚(゚´Д`゚)゚。

雨降るなや。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/23 08:23

しらんわ‼️そんなん腕づもう好きなんこの中で自分しかおらんわ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

君は大きな勘違いをしているんだよ ( ´_ゝ`)フッ

お礼日時:2020/07/23 07:31

日本腕相撲協会ーー?


なんじやそら(*≧艸≦)ブブッ‼
「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

山本哲名誉会長やわ‼️

お礼日時:2020/07/23 07:26

会長ってなんの??

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

日本腕相撲協会の会長やんけ

もう鬼籍に入られたがな

お礼日時:2020/07/23 07:14

「・ω・カンパリソーダの素朴な疑問…… ◇」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよちゃんだ~だな‼️

今日も宜しくちゃんだな‼️

会長に向かって何て事をΣ( ・∀・)

お礼日時:2020/07/23 06:47

アベノマスク、、、


とっくに届きましたが、保管してあります。
使い捨てが便利なので紙マスクです。

紙マスクの箱入りが出始めましたね。
でも、30枚で1,300円でした。コロナの前は50枚で500円?位だったのに。
おかしいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

エオリアさん、こんばんは‼️

長瀬智也ジャニーズ辞めちゃいましたね。

マスクは転売や通販ですごい高値がついていたのは記憶に新しいところだと思います。

使い捨てマスクは便利なだけでなく、布製に比べて非常に衛生的と認識しています。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2020/07/22 23:32

ダイちゃん、とめやんこんばんは


(*^_^*)

アベノマスクは、あるけどしまいっぱなしだよ。(笑)
普段使いしてる不織布のマスクより、涼しい夏マスクを探してるところ。
大人用の小さめサイズで。

活用法 参考までに(*Ü*)

https://www.inter-edu.com/article/life/life-2005 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、こちらにも回答ありがたきちゃんだな‼️

アベノマスクつこてるひと中々おらんねえ。

夏マスク涼しげでええなあ。

活用法までありがたきちゃんだな‼️

お礼日時:2020/07/22 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!