アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来るって確信できることはなんですか?

A 回答 (4件)

希望的観測

    • good
    • 0

人によりけりだと思いますが、私は生理特有の腹痛が始まる少し前に訪れます。


いつもそれで、あ、きたかあ泣と。
    • good
    • 1

体温を測っていたら低くなってから一週間です

    • good
    • 1

生理が来なくなるような事実が無く、


定期的にきているものであれば確信してるでしょうけど、
体調によってズレが生じたり来ない場合もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!