都道府県穴埋めゲーム

入院中でもできるダイエットはありますか?

A 回答 (6件)

お見舞いのものをやたらに食べないこと。


家族に持ってかえってもらうか、看護師さんや同室の人に配る。
売店での買い食い禁止。
    • good
    • 0

入院中なら既にダイエットは行われて居ます。


ダイエット、即ち食事改善・食事療法ですので、管理栄養士によって栄養バランス及びエネルギー量が計算されて献立された病院食。
つまり、朝・昼・夕に出て来る食事がダイエット
    • good
    • 1

入院しているなら、ドクターに相談して下さい。

    • good
    • 1

入院ということはどこか悪いところがあるということですよね?入院中はダイエットはあまりしない方がいいと思います。

病院は食事管理されてるので、自然と痩せるのではないかと思います。
    • good
    • 1

まずは病期を治してからにしましょう。

入院中は食事も管理されています。
運動も、食事制限も、元気な身体あってのものです。
    • good
    • 1

ダイエットしなくても痩せますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!