プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院することになったんですが、個室です。暇なんでPS Vita持っていこうと思ってるんですけど、変に思われますかね?聞いたときは大丈夫ですよ~と言われました。入院期間は一週間です。

質問者からの補足コメント

  • 個室です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/27 08:49

A 回答 (3件)

周りの患者は、音に敏感なのでゲームをする際は、音が聞こえないよう、イヤホンをしたりボタンの音はしないよう、警戒してください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

多目に見てもらえると思いますが、


持ち込んだ家電製品がうるさい場合だと、
充電ができないかもしれないです。

個室だから大丈夫なのですかね?(・∀・)

場合によってはモバイルバッテリーを自宅で充電して
それから充電したりしなければならなかったりもしますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


入院中スマホゲームしている人も少なくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!