最速怪談選手権

入院中ですが、偏頭痛なのでアイスノンほしいですとナースコールで言うのは、ダメですか?ちなみに体は自由に動けます

A 回答 (5件)

構いませんよ、そのためのナースさんですから

    • good
    • 0

遠慮しないで、何でも言って下さい(^_^*)



ストレスたまると、益々体調を崩しますよ!

お大事にされて下さい(^_^*)
    • good
    • 0

動けるならナースステーションまで行って聞いてください。

    • good
    • 1

くれますよ!

    • good
    • 0

せっかくの入院中なので、いろいろ試してみることはよいことです。


看護師さんなり、ドクターがあなたの片頭痛の華麗な修理法を見つけてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!