プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護婦さんって触るの好きですよね?

部屋の電気も消すってことは

僕もおっぱい触っていいんですか??

暗くするのはお触りOKサインですか?

A 回答 (4件)

すんごいエッチですよ。

世界で一番かも。

でも、暗くするのはお触りOKサインではないですよ。気をつけて。
上にまたがって太股をこすりつけてきたら、ようやくお触りOKです。
    • good
    • 0

入院病棟の消灯時間は21時(午後9時)ですので、当日の当直看護師が見回りしながら灯りを消して回ります。



> 僕もおっぱい触っていいんですか??

まっ、病院からは強制退院させられ出入り禁止の上に警察沙汰になり強制猥褻で逮捕されても良いのであれば。
    • good
    • 1

アダルトDVDの見過ぎで、そういう感覚が備わったんでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性に演技指導もできるくらい観てます。処女の方おまかせください。

お礼日時:2016/04/16 14:45

何を言ってるんですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!