dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はセックスを義務化にしたらいいんです。そしたら人工も増えて、少子高齢化が解決しますよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (24件中11~20件)

よかったね。

これだけの人がかまってくれて。
    • 3

義務化しちゃったら拡大解釈する輩が強制性交を合法化するなんて考えませんか?

人口増やすだけなら精子と卵子だけ提供してもらって人工子宮でコーディネーターみたいに作ればいいんです。
    • 2

で、そうして生まれた子供をどうやって養って行けば良い訳?

保育所に入れたくとも待機児童問題で入れられず
産みたくても産めない人が大勢いる訳なんですが?

中には、保育所に入れる為に、偽装離婚までする方も居られるとかなんとか
(シングルマザーの方がポイントが高い為)

まず、この国は子供を産めと言うより先に産んだ後のケアをするべきです
にも拘らず、政府のお偉い方は「産めよ増やせよ」と、だけ言うばかり

アホばっかです
    • 2

結婚していようと未婚だろうと子供て費用は全部国が出して、働いている女性はベビーシッター、ホームシッターを無料で雇える仕組みなら、いいです。

子育てや家事負担が女性の方が大きく、未婚で子供を産むとバッシングがひどい社会では、女性は簡単にセックスして妊娠するわけにはいきません。
    • 2

産むよりも育てる方が大変です。

ニートを量産しては逆に悪影響ですし。
    • 2

人工も人口も増えませんよ(笑)

• 1

私は勤労の義務も放棄してるのでセックスの義務も放棄します、どうせ放棄しても誰も罰しないですから。

• 3

人間ブリーダー業解禁ですね。

家畜並み扱いですね。中国人の発想ですね。シンガポールは中国人支配の国です。人口政策はまさに人間を家畜として扱っています。シンガポールは悪徳国家です。
人口は自然に任せる。国民が愛していないダメな国なら亡びるのが自然。中国人が増殖するのはこの世を愛しているからなんでしょうね。そして世界を汚染させる。
    • 1

金もっててセックスしたいババアがたくさんいるから、お前いっぺん、そのババアと寝て来いよ。

それから改めて質問しなおせ。
    • 3

しかし、それは人権侵害という他の問題が出てくるので、国はそのような義務を国民には課すことは出来ません

• 0