ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

身長162㌢で体重41㌔は痩せすぎですか?
痩せすぎだよもっと太りなって言われるのですが自分では十分太っていると思います。

A 回答 (8件)

はい、痩せ過ぎです。

全く太ってなどいません。周りの「痩せ過ぎだよもっと太りなよ」の声が正解です。
あなたの「太っている」の認識が大間違いですので改めましょう。

なお、その身長なら60kgを越えないと太っているとは認めません。
認められたいならあと19kg増やして下さい。それまでは「私は太っている」などと口に出さないで下さい。
言おうものなら「何それ嫌味?それとも自慢?」と非難の嵐となりますよ。

何でここは全く太ってもいない寧ろ痩せ過ぎているのに「太っている」と言い張る人が多いんだろう…。
    • good
    • 0

単に体重よりも、筋肉量を重視するべきだと思います。


間違っても太ってはいないです。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

女性ですよね?


だったら病的に痩せ過ぎと言う事はなく、堂々のモデル体型だと思います。
「痩せ過ぎだからもっと太んな!!」と言って来る連中は、あなたが余りにも
素晴らしいプロポーションの持ち主だから、悋気しているだけなんですよ!!
    • good
    • 1

とくにダイエットをしていないのなら、体質かなと思います。


しかし食事制限をしまくった結果なら、健康に問題が出ている可能性大だと思います。

BMIも15.62なので、個人の感覚ではなく医学的知識がある人が作った指数の方を重要視した方がいいのでは。
    • good
    • 2

いいと思います、しかし30Kg台になると献血の時にカットされるので、やや悲しいです。

    • good
    • 0

健康面で不都合がないならいいんじゃないですか?



飽くまで身長と体重で判断すれば「痩せすぎ」の部類かと思いますけど。
    • good
    • 0

痩せ気味だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!