dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットが続きません。体重に対して見た目が太いのでダイエットを始めました。でも、即効性がなくてモチベーションが上がらなくて1週間ほどでやめてしまいました。こんなことが前も何回かありました。縄跳びをしたら筋肉痛で3日間歩けないくらいになってとてもダイエットどころではなかったり、普段スカートなのでいちいちズボンに履き替えて公園まで行くのがめんどくさかったりで続きません。あとは、家で出来る筋トレやダンスなどもやる気がある日はできてもない日は面倒くさくてできません。即効性があるものなら続けられるのですが、そんなものないでしょうし、、、ただ、唯一継続できているのはジュースは一切飲まずに炭酸水にりんご酢を入れたものに置き換えるというダイエットです。どうすれば筋トレや有酸素運動などのダイエットも継続できますか?

A 回答 (5件)

即効性のあるダイエットが体にいいわけがないよね(^_^;) 維持ができるはずもない。


結局は怠惰で、痩せる気がないんでしょ。
炭酸水+リンゴ酢・・・これだけで痩せたら、世の中にデブはいなくなるよね。

デブあるある(私の知り合いもそうなんだけど)、お部屋汚くないですか?
まずはお部屋整理して、全身が入る姿見(現状把握のため)でも買っては?
生活環境から正さないと、始まらなさそう。
    • good
    • 1

自分をそうやって甘やかしているか限りは何をやっても続きません。


自分の見た目をダメにしたのも、運動をしないのも全て自分の考えで決めて行ったことです。
その自分を甘やかした代償は大きいです。

炭酸は骨も筋肉も溶かしますし、お酢も飲み過ぎると胃をダメにしたり血液にもあまり良くないですよ。
    • good
    • 0

モチベーションが低くてもできるダイエットを探して下さい。


私はモチベーションを上げないとできないダイエットは下策だと思っています。
なぜなら、人のモチベーションというものは早々続かないからです。
毎朝の歯磨き程度のモチベーションでできることを探すのがコツだと思っています。
    • good
    • 1

効果はすぐには出ません!


何回も何回も失敗を繰り返す事です。
失敗したからやめるのではなく、又やるんです。それで又効果ないからやめる。で又やる!これを何回も繰り返していくと、連続して続いた日々は、例えば5日間だとしてもこれを何回も繰り返す。
5日間やって6日目にやめてしまう。それでやめるのではなく、7日目に又やる!これを何回も繰り返す事です。気付いたら1ヶ月の内半分はやってる事になります。そうなると段々と痩せてきます。続けてるといつかは、痩せるゾーンに入って行きます。こうなると体重みるみる内に痩せていきます。
先ずは1ヶ月やりましょう。
    • good
    • 1

何も難しいことはありません。



「続ける」だけのことです。

ダイエットが成功しないのは「続けないから」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!