dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、ダイエットをしています。今日のお昼は、カロリーメイト一箱とバナナ1本食べました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

カロリーメイトはね、元々は栄養失調で餓●する人が多い時代に少しの物で1日の何分の1のカロリーを摂取出来る物を開発したから


ダイエットするなら野菜と豆腐とウォーキングメインがおススメですよ。私も太ってるので一緒に痩せるの頑張りましょうね(^^)
ハンドクラップの動画を見て真似すると良いよ(^^)
    • good
    • 0

大丈夫でしょ。


今生きているんだから。
(体調を崩すとかは「生死」に関わらない限り問題視しない)

偏食ダイエットは失敗するから、バランスの良い食事に切り替えて適度な運動と規則正しい生活という「究極の生活習慣」を身に付けるようにしよう。
それで痩せるよ。時間はかかるけどね。(2年くらいを目安にすると良い)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


持続が大切なので、無理はし過ぎない程度でやるのが良いです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


生きていけます
ダイエットにはならないですが(^_^;
    • good
    • 0

カロリーメイトとバナナは糖質の


かたまり!!
ダイエットには不向きです。

ライザップとかならNG食材です。

昼にコンビニとかで食材を選ぶなら、サラダチキンとローソンのブランパン、チーズです。

ライザップで減量に成功した、私のコンビニランチです!
    • good
    • 0

大丈夫でしょう!

    • good
    • 0

カロリーメイトはダイエット食品だと勘違いしてる人けっこういますが、凄くカロリー高いからダイエットには向かないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!