dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本エリカ式ダイエットについて教えて下さい!
ネットで配信しているようなのですが、日常生活で3つの心得なるものを
実践するだけで痩せるそうです。。。
怪しくなければ試してみたいと思っています。

痩せなかったら返金保証もあるそうなのですが、
体験したことのある方、知人、友人で実践したことのある方
ぜひご意見をお願いします!

A 回答 (2件)

買った人で、買わなければよかったと言う意見が多いです↓

http://www.diet-cafe.jp/2008/12/post-313.html

痩せる心得教えで「アンダーカロリー厳守すること」とあったら、痩せない=心得を実践してない。と返金は拒まれるでしょう。お金払ってそれをやる意味はないです。

口コミの人たちのような悲しい想いを貴女にはしてほしくないと心配しているオジサンより
    • 0
この回答へのお礼

口コミのURLありがとうございます!!

とても参考になりました。
思いとどまれました!!

危ないところでした。
本当にありがとうございます。

そのダイエットの名前、間違ってませんか? 1文字違いなら心当たりがあるんですが。

もし1文字違いのものだとして、ご多分に漏れず怪しさ満載です(笑)。
 例によって嘘っぽい「利用者喜びの声」満載の、やけに縦に長いサイト。
 今までのダイエットは、「(炭水化物等を食べない)食事制限と、過度な運動」だったとか言ってます。そんなことやったのは、ごく一部の人でしょうにね。
 例によってダイエット業界攻撃(「ダイエット業界は、あなたを痩せさせまいとしている!」)も他の怪しいダイエット商法の宣伝文句と同じですな。
 今の人間には腸に5kgもの宿便があるのだそうで。是非、内視鏡で見てみたいものですな。
 今なら5万円の定価を特別価格9800円、も怪しいダイエットサイト特有。
 最も怪しいのは、開始365日後に効果がなければ、メール一通の通知で倍額返金なんだそうで。まともな商法ではないですな、嘘ついたって倍額返金なんですから。
 今から365日後に、まだこのダイエットがあったりするんでしょうか(笑)。
    • 0