プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

継続力のない人でもできるダイエット方法は
ありませんか?

A 回答 (7件)

ピラティスダイエットはいかがですか。

自身で使うマット1枚有ると出来ます。呼吸法は胸式呼吸、脊髄周りの筋肉(インナーマッスル)を意識して鍛える事により、脂肪燃焼を促進する事が出来ます。
http://pltszemi.jp/b01diet.html
    • good
    • 0

青汁ダイエットは無理しないで痩せれるからけっこうおすすめ!


芸能人もけっこうやってるみたいです!
http://xn--w8jxa4av3a1oolreog6dwfuip234biod231hq …
    • good
    • 0

ダイエットに成功するためには「ずっと続ける」しかありません。

そもそも英語のダイエット(diet)には、習慣的である、いつもどおりである、という意味合いもあるんですよ。
ライザップで痩せるという意見もありますが、痩せてもそのあとも続けなければ、元の木阿弥になります。
    • good
    • 0

脂肪吸引

    • good
    • 1

「貧乏」


これで、瘦せました。
食事は、粗食になり。間食は、出来なくなり。
仕事は、増えざるを得ず。精神的に、追い詰められ。
結果的に、痩せました。
    • good
    • 1

そもそもなぜダイエットをしなくてはいけないのでしょうか。

 
太っていることで健康に害が出ているのでしょうか。
逆に痩せることが目的で健康を害するかもしれません。
続かないのなら、体が「続けたくない」と言っているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

基本は「絶対痩せるぞ」という強い意思が勝つか負けるかだと思いますが、ライザップなどの受講料が高い所などに入会してみれば金額が金額なので嫌でも痩せられるのではないでしょうか?


みなさん元を取り返すために必死になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!