電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。芸能人のヒロミさんプロデュースのお腹シェイプのVアップシェイパーですが、使うだけで、広告には姿勢、腹式呼吸、腹筋を使うと書いてあります。実際に、着けてみたら、まだ間もないですが、腹のたるみが取れてきたような気もします。今、こういった商品は様々あり、売れていると思うのですが、どのくらいの使用時間がもっとも効果があるのでしょうか?1日中、つけっぱなしは逆に腹筋を甘やかしてしまう気がしますし、夏は暑いので、朝方から午前中だけ着けていても十分効果があるなら、その方がよいと思いました。詳しい方、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

魔王マサキさん、こんにちわ!

ダイエット器具には、それぞれ、使用方法、使用時間などが記載されています。薬の使用量と同じように、記載内容を守るようにしましょう。

ダイエット器具は、ダイエットの補助を行う道具と考えて、その器具メインでダイエットを考えない方が良いです。それこそ、その器具がないと太るという状態に陥ってしまいます。

ダイエット頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット志勇様。ご回答、ありがとうございました。体調悪くてよく読めなかったのですが、断食はリバウンドの原因になると思います。正しいくびれの作り方を、やはりEテレで放送すべきだと思います。ありがとうございました。