dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで、ダイエットの神が降りた!ってやってますよね。あれを見るたびに私も3日くらいは降りてきてる感じがするんですけど、そのあとまた何処かに行ってしまうんですよね。ダイエットの神は、どこに行ってしまったのでしょうか。

A 回答 (6件)

そんな人が多くて神様も忙しいんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:39

健康の為にダイエットは、無理せず、する事です。

冬場がダイエットには良いと先生に言われて、昨年から(5月~)発芽米のセレクト(水分が倍)こんにゃく料理等、無理せず栄養士のもと実践しましたよ。1ヶ月目は1,6キロ痩せ、2ヶ月目~は300~500㌘目安で効果有ります。体重的にはね。お腹の肉が気になってますが、ワンサイズ小さくなりました。無理せず行う事が大事ですよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事指導してくれる人がいたらいいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 12:43

神が降りたままならいいけど


2、3年して神が去った人も沢山います

ライザップで痩せたけど戻ってる芸能人居ますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますね。ダイエットの神は気まぐれです。

お礼日時:2018/01/12 12:42

リバウンドの神に追い出される

    • good
    • 3
この回答へのお礼

上手い!座布団三枚です。

お礼日時:2018/01/12 12:41

人はそれを三日坊主という

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、言われちゃいましたね。

お礼日時:2018/01/12 12:41

神様はやる気のある人に付いてきてるのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はやる気まんまんなんですけどね。笑

お礼日時:2018/01/12 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!